【人気!オススメ】『超速!SNS文章作成ゲーム』詳しくはこちら

エンパシーライティング認定コーチ

雪下 麻子(Asako Yukishita)

SNS発信ナビゲーター
起業塾「First compass」主宰
キッズパソコン教室スペシャルすまいる代表
学研姪浜小西教室教室長

ひと言自己紹介

40代からの初めて起業を目指す女性の味方!’ファン作り’起業スクール「First compass」を主宰しています。

Profile

福岡でキッズパソコン教室と学習塾を経営しながら、自分の起業過程で得たノウハウを0から丁寧にお伝えする女性向け起業塾を主宰しています。40代で何も学ばずにお勤め主婦からいきなりテナントを借りて起業した私は、最初から失敗の連続でした。2年間赤字続きで撤退ギリギリの状態。心身ともに疲れ切っていました。それでもあきらめず、改めてビジネスの土台を学び、実践し続けたから、今ここでお目にかかれています。起業準備中の方、過去の私と同じ苦しみの渦中にいる方へ、今進むべき方向をナビゲートします!あなたのビジネスの最初の羅針盤を手に入れましょう!

Massage

あなたのビジネスの強い味方となってくれるのが、この「エンパシーライティング」です。売り込みではなく、共感を得て「これが欲しい」と思っていただける文章が書けるようになれば、あなたのすばらしいサービスは自然とお客様に選ばれます。そんな魔法のような体験を、私と一緒にしてみませんか?

TOP